日産ギャラリー2020 Part3 (2020年9月29日撮影) ILCE7M3
GT-RとフェアレディZ展示エリアから企画展エリアを見ていきます。
![](DSC0347519.jpg)
![](DSC0347717.jpg)
![](DSC0347819.jpg)
GT-R
![](DSC0348120.jpg)
![](DSC0348219.jpg)
![](DSC0348417.jpg)
![](DSC0348320.jpg)
![](DSC0348018.jpg)
![](DSC0348519.jpg)
![](DSC0348619.jpg)
![](DSC0349017.jpg)
![](DSC0348920.jpg)
FAIRLADY Z
![](DSC0348720.jpg)
![](DSC0348819.jpg)
![](DSC0349119.jpg)
![](DSC0356221.jpg)
![](DSC0355518.jpg)
![](DSC0355622.jpg)
![](DSC0355723.jpg)
![](DSC0355822.jpg)
![](DSC0355922.jpg)
![](DSC0356022.jpg)
![](DSC0356121.jpg)
![](DSC0349318.jpg)
![](DSC0356318.jpg)
![](DSC0356518.jpg)
![](DSC0356619.jpg)
![](DSC0356719.jpg)
![](DSC0356921.jpg)
![](DSC0349217.jpg)
![](DSC0349517.jpg)
![](DSC0349419.jpg)
![](DSC0349617.jpg)
今回はフェアレディZプロトタイプ公開記念歴代「Z」特別展示
![](DSC0349916.jpg)
![](DSC0349718.jpg)
Z33 コンセプト
![](DSC0349816.jpg)
![](DSC0353421.jpg)
![](DSC0353622.jpg)
![](DSC0353720.jpg)
![](DSC0353819.jpg)
![](DSC0353922.jpg)
![](DSC0350016.jpg)
![](DSC0350118.jpg)
Z33先行検討車
シルビアS14型をベースに改造したものでこの1台だけ製作されました。
20年以上も日産社内に保管されていたそうです。
![](DSC0352522.jpg)
![](DSC0352620.jpg)
![](DSC0352722.jpg)
![](DSC0352818.jpg)
![](DSC0352918.jpg)
インテリアはS14シルビアそのものですね
![](DSC0353020.jpg)
![](DSC0350319.jpg)
![](DSC0350220.jpg)
フェアレディZ-L
![](DSC0351516.jpg)
![](DSC0351917.jpg)
![](DSC0351718.jpg)
![](DSC0352318.jpg)
![](DSC0352118.jpg)
![](DSC0352219.jpg)
![](DSC0351316.jpg)
![](DSC0351119.jpg)
![](DSC0351017.jpg)
![](DSC0352422.jpg)
![](DSC0350420.jpg)
![](DSC0350621.jpg)
![](DSC0350719.jpg)
![](DSC0354321.jpg)
上の画像中央付近に展示されている模型のフィガロ
![](DSC0357223.jpg)
![](DSC0357319.jpg)
![](DSC0357819.jpg)
![](DSC0357519.jpg)
![](DSC0357622.jpg)
S13シルビアの模型も展示
![](DSC0358020.jpg)
![](DSC0357921.jpg)
![](DSC0358118.jpg)
![](DSC0358220.jpg)
![](DSC0358820.jpg)
![](DSC0354823.jpg)
ROOX LV
![](DSC0354721.jpg)
![](DSC0354522.jpg)
NV200 LV
![](DSC0354623.jpg)
![](DSC0354419.jpg)
LEAF
![](DSC0354922.jpg)
![](DSC0355023.jpg)
![](DSC0355121.jpg)
![](DSC0355222.jpg)
![](DSC0355323.jpg)
NEXT
日産クローバル本社ギャラリー
参考
日産グローバル本社ギャラリー(公式)
|